ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

☆☆☆発表会終演☆☆☆


Pocket

 

12月21日(土)、記念すべきフェアリーバレエの5回目の発表会が無事に終了致しました!

 

足を運んで頂いた皆様、一緒に舞台を作り上げてくれたスタッフの皆様、沢山のご協力を頂きました父兄の皆様、本当にありがとうございました!!

そしてそして発表会の日に向けて、たくさん練習し頑張ってきたフェアリーバレエの生徒たち!本当に本当にお疲れ様でした♪
大きな大きな拍手を送りたいと思います☆

 

 

発表会の練習も楽しく練習してもらうのが1番ですが、何か1つのものをみんなで作り上げようという時は楽しいだけではいかない時もあります。

大変な事、苦しい事、辛い事も沢山ありますが、それを乗り越えた時みんなが一つになれると信じていました!

発表会を通して私が生徒たちに伝えたかったこと・・・
『がんばる事の大切さと諦めない事の大事さ・・・』

 

今回の経験を通して、また一つ成長して行ってくれたらなと思っています。

 

発表会 1

 

 

発表会 2

 

発表会 3

 

 

 

5回目の発表会を記念して、舞台上で生徒1人1人がお花を渡してくれました!!
全部終わって楽屋へ戻ったら、もらった1束ずつをまとめて大きな1つの花束にしてくれて置いてありました(><)
お母様方のお心遣いに感激です♪

本当にありがとうございました!

 

花束

 

 

年内のレッスンは発表会で全て終了ですが、今日は待ちに待ったクリスマス会☆♪☆♪

子供たちと一緒に楽しいゲームや発表会のこんなことあったよ話に花が咲く事でしょう!

 

今年もあと少し・・・

体調に気を付けてまた1月からレッスンがんばりましょう!!

 

1月のレッスンは7日(火)からです。

 

 

FairyBallet
080-2331-6323
fairyballet25@yahoo.co.jp

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム