ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

~4月のお休み~


Pocket

 

4月に入り、保育園に入園する子、小学校に入学する子、学校でクラス替えがあり、
ドキドキしている子、と希望とちょっぴりの不安とウキウキした気分の中、
みんな楽しくレッスンしています。

 

4月のお休みは30日(火)、5週目の為お休みとなります。

 

ここで、最近生徒さんに頂いたものをご紹介します♪

 

先月のホワイトデーに生徒さんから『先生お返しです!』
と渡されたのが小さな花束♪
ハワイトデーのお返しに花束とは、なんておしゃれな!!
実は、フラワーアレンジメントの資格を持っているので、お花が大好きなんです!
嬉しくて早速リビングに飾りました。

 

 

こちらもホワイトデーに頂いたくまのクッキー♪
『可愛くて食べられませんね!』と言っておきながら
美味しくてすぐ無くなってしまいました。

 

 

最後は先日頂いたカラフルなチョコレート♪
ガラスのケースに入っていて、これまたオシャレ!
インテリアにも溶け込んで、小腹がすいたらパクッ☆

 

4月に入り、体が動きやすい季節になってきました!
バレエで楽しく美しく♪
春から新しい事始めませんか。

 

FairyBallet
080-2331-6323
fairyballet25@yahoo.co.jp

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム